<< 病院な日々・・・ | main | 色々ありすぎました・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

食欲は大丈夫♪

朝晩・・・すっかり涼しくて、日中も、ここ2日くらい
エアコン入らずぅ〜です(*^^*)

でもベルは、今日も暑そう・・・(  ̄‐ ̄)
ハァハァしてばかりです....ρ(。 。、 )

そんなベルだけど、ご飯だけは、しっかり食べる。
最近、今までは、夜だけの御飯だったけど
お昼にも少しあげるようにしてる・・・

今日も、お昼の分は、しっかり完食でした(^^;)

・・・で。ひたすら食べた後は・・・



寝る・・・( ̄▼ ̄|||)

たまに起きて、お水を飲み・・・



また寝る・・・( ̄▼ ̄|||)

最近、少しずつ、お外に出て気分転換してるベル♪
免疫抑制剤、もう飲んでないから、感染症の心配が無くなったから・・・

またチニーとも行ってた、あのお散歩場所へ
少しずつ遊びに行ってみようかな♪
気分転換したら、少しは元気にもなるかなぁ〜?


posted by: chika・tiny・bell | - | 19:05 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:05 | - | - | - |
コメント
 
2012/09/27 6:18 PM
Posted by: ゆっぽん
chikaさんこんばんは〜
やっと朝晩が涼しくなりましたね。
今日はこちらもエアコン要らずでした(^-^*)

ベルちゃんは食欲の秋満喫中でしょうか??
食欲があるのは
元気な証拠だと思うので
ベルちゃん調子がいいのかな??
きっとお外で散歩したら
ご飯がもっともっとおいしく感じるかもしれないですね。
2012/09/29 10:35 AM
Posted by: りっち&フィーネママ
v・。・Vこんにちわん♪
やっと・・秋到来って感じですね(*^_^*)

でも、ロングヘアードワンコには、まだ暑いようですね(笑) でも、地熱もずいぶん下がった感じで・・気分転換に公園には良いと思います〜
食欲も増して、笑顔な日々を送りましょうね♪
2012/10/02 6:03 PM
Posted by: chika
ゆっぽんさん♪こんばんは!!

なんだか、また更新しない間に
涼しい時間が増えた・・・そんな気がします。

食欲って、人間にも、ホントに重要ですよね。
せっかく涼しくなったから
ベルにも、色んな事、楽しんでほしいです♪

2012/10/02 6:04 PM
Posted by: chika
りっち&フィーネママさん♪こんばんは!!

秋が、やっと、やって来た感じですね。
たまに肌寒過ぎる時もあります( ̄▼ ̄|||)

秋といえば、食欲ですよね。
食べれる事の幸せさ、凄く思います。