<< 心配だな・・・ | main | 威力発揮(・_・) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

頑張ってるよ・・・

前回のブログから、色々ありすぎて
何から、ここに書けばいいのか・・・です(T_T)

結局、関節炎の為に、毎週、続けていた注射
全てで4回打つ必要がある物なんだけど
それが効いてる様子もなく、状態は悪化(  ̄‐ ̄)
貧血の数値も、少しずつ下がっていってます。

もう関節炎の原因を突き止めるべく
先週の日曜に、全身麻酔して、関節液を採取し病理へ・・・。
結果は、1週間後。

だけど、だいたいの診断は、ついたようで
病理の結果を待つまでの期間にも ステロイド治療を開始しました。



検査の為に、また骨髄検査の時、
同様に あちこちバリカン(>_<)
なんとも痛々しい感じです・・・

御飯も、ほぼ食べないので、関節炎の症状が出てから
1キロ、体重が減ってしまいました....ρ(。 。、 )
だけどね・・・ステロイドを飲んだら、少し食べてくれた・・・
こういう姿を見ると、ステロイドって魔法の薬みたいに感じる(  ̄‐ ̄)
でもステロイドの怖さも知ってる分、また不安。

とりあえず検査結果が出てから、色々、考えようと思う。
最近、色々ありすぎて、少し心が疲れた・・・(x_x)

今回の検査の為のバリカン・・・不謹慎だけど
ちょっと笑ってしまう部分がある(^^;)



なんかぁ〜手袋つけてるみたいに見える(≧ε≦)プッ
つい「ベル・・・家の中では手袋、外しなさい!!」 って
言いたくなる(≧ε≦)プッ

なんか・・・可愛いo(▽≦*o)))

posted by: chika・tiny・bell | - | 18:43 | comments(6) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:43 | - | - | - |
コメント
 
2012/10/23 7:44 PM
Posted by: ゆっぽん
chikaさんこんばんは〜

ベルちゃん!!!
頑張ってるんですね。
バリカンの跡が
ホントに痛々しいですね。
女の子だから余計にかわいそうに
感じちゃいますね(>_<)

でもちょっとだけあんよが
プードルさんみたい・・・
って思ってしまった不謹慎な私(>_<)
chikaさんお許しを・・・m(__)m

検査の結果が詳しくわかって
ベルちゃんい合う治療法が
みつかるといいですね!

ゆずもやっとベルちゃんに追いつきましたよ。
お互いまだまだ元気でいようね(^-^*)
2012/10/23 10:18 PM
Posted by: sashaの母
ベルちゃん、痛々しい、、、でも、本当にけなげで可愛い!
大好きです。ベルちゃん。
ステロイドがいい方向に効いてきて、ご飯もちゃんと食べられるようになって、貧血も良くなってきて、関節炎も治って、毛も生えてきて、、、!!そんなベルちゃんを100%イメージしています。がんばって。chikaさん、ちょっとどころかうんとうんと心も体も疲れていると思います。ご自分の体の事も気をつけてくださいね。心の底から、本当に応援しています。
しつこいけど、ベルちゃん、本当に大好き!!急に寒くなったけど、chikaさんもベルちゃんも風邪などひかないように。長い戦いになると思うけど、スクラム組んでがんばってください。ここにちっぽけだけど毎日毎日、応援してるさあしゃがいることもたまに思い出してね。
2012/10/24 12:30 PM
Posted by: ごくゆき
chikaさん、こんにちは〜

私もプードルちゃんの足みたいと思いました、
そして可愛いと・・・ごくゆきにはブーツを、
履いてる様に見えました、お許しを。。。

ベルちゃんきっと、だるくて毎日寝ていたい
そんなこの頃なんでしょうね、1キロって大きい変化、
人間でゆうところの、10キロくらいなのかなぁ〜
毎日心配で、chikaさんも本当に疲れてしまっていると
思います、検査結果でまた新たな治療方法がみつかって、
落ち着いてくれる事を願います、最近、気温の変化も
激しくなってきて夜なんて寒いでしょう〜
風邪には気をつけてchikaさんも体調崩さないようにね。
2012/10/24 7:00 PM
Posted by: chika
ゆっぽんさん♪こんばんは!!

バリカンの後、ホントに痛々しい感じでしょ?(>_<)
だけど今回の検査は、そんなに痛みのない検査みたいで
きっと見た目以外は、普通な感じだと思います(^^;)

ここの所、寒いから、毛のない所
寒くないかなぁ〜?なんて、少しだけ心配( ̄▼ ̄|||)

私もね・・・初めて見た時には、
プードルみたぁ〜い!!って思って
思わず先生に言ってしまったんですよぉ〜(≧ε≦)プッ

早く生えそろってほしいけど、
当分はプードルだと思います(≧ε≦)プッ

検査結果、出るまで、まだ日があるから
なんだかドキドキです(  ̄‐ ̄)
これだ!と分かって、薬も確定して
副作用なく過ごせたらいいなぁ〜と今は思います。

ゆず君。ベルに追いついてきてくれましたねぇ〜♪
10歳を無事に、お互い迎えられて
ほんとに良かった♪
11歳も、12歳も、共に迎えられるべく
一緒に頑張ろうね(*^^*)
2012/10/24 7:08 PM
Posted by: chika
sashaの母さん♪こんばんは!!

バリカンの後って、検査なんだから仕方ないですけど
何度見ても痛々しく見えてしまいますよね(>_<)
だけど今回の検査は、痛みについては
大してないみたいなので、見た目だけの問題ですね(^^;)

結局、どんな病気にも残念ながら
ステロイド治療があるという事、複雑です(  ̄‐ ̄)
だけど少しでも良い方向へ向かう為
仕方がない気もしますが・・・。

私も、またベルがベルらしく過ごせる日々を
思い描き、側でベルを精一杯、応援します。
sashaの母さんのエールも味方に頑張ります♪
ほんとに、いつも有り難う<(_ _)>ペコッ

私の体の事まで、気にかけて下さって
有り難うございます<(_ _)>ペコッ
実は少し風邪気味なので、これ以上、悪化しないように
気をつけます(^^;)

さあしゃちゃんも、sashaの母さんも
寒さが増してきてますので、お身体に気をつけて
下さいね(*^^*)ポッ
2012/10/24 10:20 PM
Posted by: chika
ごくゆきさん♪こんばんは!!

そっかぁ〜(^^;)
ごくゆきさんには、ブーツを履いてるように
見えてるのぉ??(≧ε≦)プッ
ベル・・・急に、お洒落さんになった!感じですね♪

体重、1キロ落ちましたぁ〜(>_<)
人間で言えば、10キロ減ったくらいになりますねぇ〜
食べてないから、落ちるの当たり前だけど
体力も落ちるし、心配だらけです(>_<)

検査結果まで、まだ日があるし
この事を考えだすと、キリがなくて・・・
でも考えずには、いられなくて・・な日々です(  ̄‐ ̄)

気温差が激しい最近だから、私も体に気をつけます♪
・・・って。密かに風邪気味なんだけど( ̄▼ ̄|||)
悪化しないよぉ〜にしなくちゃ!!