<< 頑張ってるよ・・・ | main | ベルらしいね♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

威力発揮(・_・)

昨日と今日と、ステロイド治療中なベル。
なんとなく分かってはいたけど・・・いゃ・・・それ以上・・・
ステロイドの威力を感じる日々(・_・)

歩くの・・・ホントに大変そうだったのに
元気だった頃のように、歩けるようになった(  ̄‐ ̄)
御飯、食べなかったのに・・・オヤツまで欲しがる始末(  ̄‐ ̄)
怖いくらいに威力発揮なステロイド(/TДT)/

いいのか?悪いのか??かなり複雑ではあるけど
なんだかベルは、ご機嫌に見える(^^;)

名前を呼んだら、スグに来てくれる♪
私が何か食べようとしたら、大急ぎで見に来て貰おうとする(^^;)
誰かが訪ねてきたら、チャイムの音にワンワン吠える♪

普通な事が普通に出来る事、ベルがベルらしくいられる事に
ただ・ただ単純に幸せ(*゚v゚*)

このまま続いてほしいなぁ〜ベルの元気。



寒くなったから、コタツを設置!!
今シーズンも、コタツ布団&コタツを独占予定なベル(^^;)

・・・で。




今日も手袋つけたまま(≧ε≦)プッ
何度見ても、そう思ってしまう(≧ε≦)プッ


posted by: chika・tiny・bell | - | 22:30 | comments(6) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - | - |
コメント
 
2012/10/25 10:07 AM
Posted by: ごくゆき
chikaさん、おはようございます。

恐るべしステロイドですね〜
それでも食欲が出てきた事、普通に過ごせてる事、
嬉しく思います、今の内に減った体重取り戻そう〜
食べるって考えたら体力いる事なんだなぁ〜って、
改めて思います、ステロイド使うのと、そうでないのと、
こんなにも変化があるんですね、私も食べれる方を、
選択するだろうなぁ〜ベルちゃんに食べ物催促される事も、
幸せに感じるでしょうね〜いっぱい食べて体力回復しょ。
2012/10/25 6:33 PM
Posted by: ゆっぽん
chikaさんこんばんは〜

ステロイド・・・
すごい威力を発揮してますねぇ〜
でもこうして
いつも通りに過ごせていること、
私もとっても嬉しく思いますよ♪

足は痛々しくって
この時期はちょっと寒そうだけど
こたつがあるから
ベルちゃんきっと大丈夫よね??
手袋姿もとってもキュートだよ!ベルちゃん♪
2012/10/26 2:10 PM
Posted by: バーバーゆう
当たり前の毎日って、改めて素晴らしい事なんだって、ベルちゃん見てたら感じる ありがとうねベルちゃん(^^)
バリカン跡は、ベルちゃんパワーですぐに元通りになりますよ♪ 手袋って可愛いな(*^^*)
2012/10/26 6:55 PM
Posted by: chika
ごくゆきさん♪こんばんは!!

ほんとにね・・・
恐るべしステロイドですよねぇ〜(  ̄‐ ̄)
だけど、無いと困る薬です(  ̄‐ ̄)

もう食欲も、以前のようにあるし
ステロイドを飲み始めてからは、ご機嫌に日々を
過ごせている感じなベルです♪

この変化・・・ベルの体重で1日2錠なんだけど
効きすぎて怖い(・_・)

催促もね・・・もぉぉ〜必死ですよぉぉ〜( ̄▼ ̄|||)
パンとか食べてると、そこまで??って程
アピールして貰おうとします( ̄▼ ̄|||)

今のうちに、体重は、そこそこでいいけど
体力、取り戻してほしいです(*^^*)
2012/10/26 6:58 PM
Posted by: chika
ゆっぽんさん♪こんばんは!!

そうなんですよねぇ〜
こんなにも威力発揮するステロイド
怖いけど、今は単純に、ベルが、ご機嫌で
嬉しいです(*^^*)

足は、見た目、痛々しそうですよね(^^;)
だけど、ゆっぽんさんの言う通り
コタツがあるから、きっと大丈夫♪
そして何より、手袋、つけてるから大丈夫(≧ε≦)プッ
2012/10/26 7:01 PM
Posted by: chika
ゆう様♪

また大変な日々だったけど、無事に検査も終わって、
以前の日々に戻りつつあります。

こういう事でも起きないと、当たり前な事の有り難さ
分からないのが残念ですよね・・・
今回も、ほんとに、そう思いました(x_x)

バリカン後・・・そうよね!!
ベルだから、すぐに元通りぃ〜になりそうo(▽≦*o)))
今は手袋つけてる姿、楽しみます(≧ε≦)プッ