<< 威力発揮(・_・) | main | プチ観光?? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ベルらしいね♪

ステロイドを飲み始めて、今日で5日目。
見た感じは、ほとんど完全回復なベルです(^^;)

食欲も、ステロイドを飲む事からくる「食欲増進」が原因なのか
気付けば、何か食べ物を狙ってる( ̄▼ ̄|||)
ちょっとビニール袋、ガサガサしたら、スグに飛んでくる( ̄▼ ̄|||)

1日のうち、↓こんな風に寝てるか・・・



↓こんな風に



見つめてくるか・・・です(* ̄▽ ̄)

ほんと。ベルらしい日々♪

あと数日で、検査結果が出るけど・・・どんな結果なのか(  ̄‐ ̄)
関節炎も、心配だけど、貧血の数値も心配(  ̄‐ ̄)
あと・・・最近、視力もまた低下してるみたいだし・・・
色んな事が心配(  ̄‐ ̄)

だけど・・・今日もベルは、ご機嫌だし
今日1日、それで良し!!としよう!!−(^-^)−


posted by: chika・tiny・bell | - | 10:12 | comments(2) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:12 | - | - | - |
コメント
 
2012/10/27 10:26 PM
Posted by: sashaの母
きらきらお目目のベルちゃん。目の力がとっても強い!久しぶりに見た起きているベルちゃん(笑)すごくうれしかったです。心配は沢山たくさんあると思うけれど、このまま順調に回復に向かって欲しい。祈っています。ステロイドは本当に怖い薬でもあるけれど、ちゃんと効いてくれるから、今はとても助けられていますね。さあしゃももう5年以上使い続けていて、まだまだ切れないけれど、でも、元気です。ベルちゃん、がんばれ!!!大好き!!
2012/10/28 10:02 AM
Posted by: chika
sashaの母さん♪おはようございます。

ステロイドの力を借りているとはいえ
急激に変化したようで、なんとも複雑ですが・・・
でも・・・それでも、元気そうなベルを見ると
喜ばずにはいられません(^^;)

心配すれば、尽きず・・・
でも心配せずには、いられず・・・
ベルが貧血の病気になってからというもの
たくさんの思いで、過ごしてきました(  ̄‐ ̄)

何か決断をせまられる時、
何処か悪い所が見つかった時
今まで、何度も聞かされ経験してきたのに
慣れる事はなく、常に不安と心配の連続で
時に心が疲れてしまったり・・・

病気が長期になればなるほど
気持ちは強くなるどころか、もろくなってる気もしたり・・・
だけどベルを見れば、1番、頑張っているのは彼女なんだ!と
強く思ったり・・・(  ̄‐ ̄)
なんだか色んな思いです(゜゜)

さあしゃちゃんは、ずっとステロイドを続けてるんですね。
ベルはステロイドが効かなかった事もあり
長く続けませんでした。
さあしゃちゃんが少しずつ、ステロイドと離れていく事
切に願ってます。
飲まずでいられる事が、本来ならベストですものね。
その為には、病気に大人しくしていてもらわないと!!

頑張りましょうね。お互いに♪