<< ベルらしいね♪ | main | 新たな事・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

プチ観光??

昨日は、とても、お天気♪
そんな昨日・・・気付けば勝手に、プチ観光?!( ̄▼ ̄|||)

祖母が眠る「一心寺」というお寺に、お参りに行き・・・



そこからスグ側にある、新世界へ・・・



大阪に小さい頃から住んでるのに、初めて近くで見た通天閣(^^;)

しかも私が想像していた以上に、観光客で賑わい たくさんの人(・_・)
そして串カツ屋さん、何店舗あるの??って程の数(・_・)

色んな意味で、凄い場所だった〜( ̄▼ ̄|||)

・・・で。帰宅後・・・留守番だったベルは
オヤツを、これでもか!!って程、ねだり、貰い、食べ・・・
「もぉ〜おしまい!!」そう言わないと、エンドレス状態( ̄▼ ̄|||)
 
そして「おしまい」と言われた後は・・・



ちょっと、フテ寝( ̄▼ ̄|||)
ベルの食への野望は尽きない・・・そんな感じ(||| ̄▽)


posted by: chika・tiny・bell | - | 10:16 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:16 | - | - | - |
コメント
 
2012/10/28 8:41 PM
Posted by: ゆっぽん
おぉ〜通天閣!
私も大阪は大好きで
昔はよく遊びに行ってたのですが
(と言っても吉本大好きでミナミばかり行ってましたけど)
こういった大阪らしい場所には
あまり行かなかったんですよねぇ〜
今になって後悔してますよ(>_<)

ベルちゃんはお留守番だったんですね。
ちょっと寂しかったのね〜
食べたあと寝て
また食べる・・・
ゆずも一緒です!
2012/11/03 9:29 AM
Posted by: chika
ゆっぽんさん♪こんにちは!!

ゆっぽんさん・・・大阪好きなんですね♪
いつか遊びに来て下さい♪
そして通天閣を見ながら、一緒に串カツ食べましょ♪

そういえば、吉本さえ私は、見に行った事ない〜
手軽に行けると、なかなか行かないもんなんですよねぇ〜
USJにさえ、数える程しか行った事ないです(^^;)

ベルは、お留守番で、ちょっとスネてました( ̄▼ ̄|||)
ゆず君も、寝て食べて寝て・・・ですかぁ?
みんな一緒なんですね(≧ε≦)プッ