<< 新たな事・・・ | main | 続行中・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

寝不足・・・

新しい病気が分かってから、
ステロイド治療も続いていて、とうとう副作用・・・

お腹を下してばかりのベル(>_<)
しかも、下し止めを貰って飲んでいるのに、変化なく下し中(>_<)
1時間に1度のペースで、おトイレに行くから
拭いてあげる為に、常に気にかける日々・・・(T_T)

昼夜、関係なく繰り返されるから、全然、寝れない(>_<)
私も・・・だけど、ベルも、きっと寝不足(>_<)

寝不足のまま、仕事がある日は行き・・・
帰宅したら、おトイレの掃除と、ベルの体を拭く事から始まり
また1時間おきに、おトイレ・・・エンドレス(  ̄‐ ̄)

体力的にも疲れてきたので、今日、栄養ドリンク飲みました....ρ(。 。、 )

今日で、こんな事が続いて4日目。
あと、どれだけ続いたら、終わるんだろう・・・この日々(  ̄‐ ̄)
3時間くらいでいいから、眠りたい(  ̄‐ ̄)



だけどベルは、食欲はある(・_・)
食べては下し、食べては下し・・・(  ̄‐ ̄)
でも食べないよりは、いい気がする(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



お昼間、ベルか寝てる時に、私も!!と思い
寝ようとすると・・・また、おトイレ(  ̄‐ ̄)



先生に相談してみなくちゃ・・・



posted by: chika・tiny・bell | - | 17:44 | comments(4) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:44 | - | - | - |
コメント
 
2012/11/09 11:58 AM
Posted by: ゆっぽん
chikaさんこんにちは〜♪

ベルちゃん薬の副作用で
おなか下してるんですね(>_<)
1時間に1度で毎日になると
ホントに辛いと思います。
chikaさん体調大丈夫ですか??
お仕事にも行かれてるので
余計に大変でしょうね・・・。

何かよい解決策が見つかるといいですね。
ベルちゃんもchikaさんも
安心して眠れる日が
早く来るといいですね。
2012/11/09 10:03 PM
Posted by: バーバーゆう
ベルちゃん心配ですね…。クスリの副作用!?
寝不足は本当に辛いですね
近くなので、何か力になれるといいのですが…

何かあればいつでも声かけて下さいね!!
2012/11/11 11:33 AM
Posted by: chika
ゆっぽんさん♪こんにちは!!

ベル・・・まだ下してるんですよぉぉ〜(>_<)
全く下し止めのお薬、効いてない感じです(>_<)
先生に聞いても、即効性はない薬らしくて・・・(  ̄‐ ̄)

なので、まだまだ、ぐっすり眠れる日は
遠いようです(T_T)
毎日、気付けば・・・ただ・ただ眠いです(  ̄‐ ̄)

仕事でミスするわけにいかないので
栄養ドリンクや、眠気を遠のけるようなドリンクで
なんとか頑張ってます( ̄▼ ̄|||)

早く解決策、見つけてもらわないとぉぉ〜です....ρ(。 。、 )
2012/11/11 11:36 AM
Posted by: chika
ゆう様♪こんにちは!!

ベル・・・ステロイドの副作用で
お腹を壊してる感じなんですよぉぉ〜

もう1時間置きに起きる!を、1週間やってます(;>_<;)ビェェン
そろそろ疲れてきたぁぁ〜( ̄▼ ̄|||)

優しいお言葉を有り難う♪
何かあった時には、何か、お願いするかも?!(^^;)
その時は宜しくです♪