<< 寝不足・・・ | main | 薬・・・増えたけどね・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

続行中・・・

眠れない日々、続行中です( ̄▼ ̄|||)

体・・・疲れてきたような?!
だけど、ちょっと、この生活に慣れてきたような?!( ̄▼ ̄|||)
麻痺です・・・麻痺(||| ̄▽)ハハッ

11月13日(火)の受診の日まで、なんとか頑張る!!ヽ(`Д´)ノ

・・・で。ベルは??と言いますとぉ〜
お腹を下してる事以外は、ほんと問題なさそう(^^;)
御飯も、よく食べるし、オヤツも欲しがる。

そして一瞬にして眠る・・・



コタツ布団と同化中・・・(≧ε≦)プッ

だけどまた起きて、おトイレ( ̄▼ ̄|||)
私もベルが寝る時に、一瞬で寝てます(^^;)



posted by: chika・tiny・bell | - | 11:45 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:45 | - | - | - |
コメント
 
2012/11/11 7:33 PM
Posted by: ゆっぽん
chikaさんこんばんは〜♪

お体大丈夫ですか??
ご近所だったら
何かお手伝いしてあげられるのに・・・
なんて思ってしまいます(>_<)

でもベルちゃん
おなか以外は
食欲もあって元気そうなんですね。
それだけが救いですね。
火曜日まであと2日・・・。
頑張れ!chikaさん!

2012/11/11 10:19 PM
Posted by: ごくゆき
chikaさん、こんばんは〜

うわぁ〜大変な日々ですね〜
ベルちゃんも寝不足になってますよね、
chikaさんも気になるし、寝てられませんね〜
食欲があって、食べる楽しみは持ててるから、
せめてもの救いです、ベルちゃんとともに、
頑張るしかないけど、ごくゆきも手伝ってあげたいわぁ〜
何か私にも出来る事ないかしら〜
chikaさんも体力落ちると風邪ひきやすくなったりするから、
ほんと気をつけて下さいね〜早く病院の日が来るといいね。
2012/11/17 9:08 PM
Posted by: chika
ゆっぽんさん♪こんばんは!!

眠れない・・・って、ほんと辛いものなんですねぇ〜
身をもって知らされましたよぉぉ〜(>_<)
ゆっぽんさんが、ご近所さんだったなら
愚痴りに行ったり、慰めてもらいに行ったり
していたに違いないです(^^;)

ベルは、何故だか、お腹を壊してるわりに
食欲旺盛なんですよねぇ〜(  ̄‐ ̄)
謎だけど、食べれるのは、いい事な気がします。

いつも暖かいコメント、有り難う♪ゆっぽんさん♪
2012/11/17 9:13 PM
Posted by: chika
ごくゆきさん♪こんばんは!!

大変な事、重なると、だんだん麻痺してくる感じが
しますよぉぉ〜(^^;)
だけどね・・・だけど。全てはベルの為♪
ベル自身、頑張ってるから、私も頑張るしかない!なんて・・・
そうは思いながらも、寝れないのは辛い(  ̄‐ ̄)

食欲がある事は、ほんと何よりも救いですよね。
食べれないのが1番、困るもの(>_<)

ごくゆきさんも、いつも、ほんとに温かい言葉を
有り難うございます(>_<)
また頑張る!!そんな気持ちに、いつもなれます<(_ _)>