<< 続行中・・・ | main | 自分で、びっくりな事・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

薬・・・増えたけどね・・・

睡眠不足な日々が続いていたけど、
13日(火)に、ベルと病院へ行って、また色々と検査はしたけど
そして、たくさん、お薬、増えたけど、解消されました(^^;)

新しい病気の為に、飲んでいるステロイドで
お腹を壊している様子だという事と 腸の動きも悪いという事で、



↑こんなに、お薬、増えました( ̄▼ ̄|||)
ベルに必要な大きさにカットする為に・・・



↑ピルカッターを使ってカット!!



↑薬別に、小分けにして、分かりやすくしました。

まぁ〜薬が増える分にはね・・・



薬、飲む事、特に抵抗なく・・・いゃ、ちょっと嬉しいベルは



何処にいたって、薬を飲む時間には・・・ヤル気です( ̄▼ ̄|||)

ここ数日は、色んな意味で快適です♪

貧血の数値も、火曜の検診で、下がっていませんでした(*^^*)
このまま、どぉ〜か過ごしていきたい♪

ちなみに食欲旺盛すぎて、体重・・・減った分だけ戻ってしまったぁ〜(||| ̄▽)
・・・っていうか、それ以上に次回は、なってるかもヾ(-_-;)



posted by: chika・tiny・bell | - | 21:51 | comments(6) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - | - |
コメント
 
2012/11/17 11:31 PM
Posted by: sashaの母
ああ、、少し安心しました。さあしゃもすごい量のお薬だけど喜んでおやつ感覚(笑)で飲んでくれるので助かります!ベルちゃんもお目目きらきら。ほんとうにこのまま調子がいい日々が続きますように。。。しつこいけど、ベルちゃん、ほんとうに大好き。可愛すぎる!!がんばってくださいね。大変だけど、体に気をつけて!!
2012/11/18 9:08 PM
Posted by: ごくゆき
chikaさ〜ん、こんばんは。

良かったですね、ベルちゃんのお目目にも、
目力が戻ってます、ほんと良かった。
お薬飲む事に抵抗ないから、いいですね〜
うちは杏は、いつでも何でもあげれば食べる、
お薬もです、でも桜は食べないですね〜
フードも家以外ではなかなか食べないから、
ほんと困るんです、ベルちゃんや杏の様に、
何でも、いつでも食べてくれるといいんだけどー
ベルたんも少しくらいは太っていいんじゃない、
痩せるよりいいですよ、また元気で過ごせて、
私も嬉しいです〜
2012/11/18 9:44 PM
Posted by: ゆっぽん
chikaさんこんばんは〜

睡眠不足が解消されて
よかったです!
やっぱり寝ないと
体には悪いですから・・・

それにしてもベルちゃん!
たくさんの薬の量ですねぇ・・・(>_<)
薬だけでおなかがいっぱいになりそう(^^;
ベルちゃんイイ子でお薬飲んでるんですね。
ゆずなんて
フィラリアの薬飲ませるだけで
一苦労・・・(>_<)
ベルちゃんを見習って!!

寒くなってきてるので
ベルちゃんもchikaさんもお体には
充分気をつけて下さいね♪
2012/11/19 10:55 PM
Posted by: chika
sashaの母さん♪こんばんは!!

私も色々ありすぎて、また乗り越えられるか
不安でいっぱいでしたけど、
とりあえずですが、ほっ!としました(^^;)

さあしゃちゃんも、お薬たくさんなんですね(  ̄‐ ̄)
だけど、ちゃんと飲んでくれてるんですね♪
いい子だぁ〜さあしゃちゃん♪

お薬、飲ませるの大変!!っていう人、多いですものね。
その点だけでも、悩まないのは
病気と付き合っていける1つでもありますよね。

この調子で、どこまでも進んでほしいけど
どぉ〜だろう?と不安もあり・・・です(  ̄‐ ̄)

ベルの事、いつも好きでいてくれて
本当に有り難うございます♪
さあしゃちゃんと、少し似てる気がします(*^^*)ポッ
2012/11/19 11:04 PM
Posted by: chika
ごくゆきさん♪こんばんは!!

とりあえずホント、良かったですぅ〜
目力、戻ってますかぁ??(*^^*)良かった♪

お薬の問題は、いつも安心です(^^;)
飲ませるの大変!!って言う人、多いのに
ベルの場合は、そんな悩み無縁です(^^;)

杏ちゃんも大丈夫タイプですかぁ〜
桜ちゃんは、ダメなんですね(^^;)
病気になったら、だいたいは、お薬と付き合う事になるから
その時に困るかも?ですねぇ〜

ベル・・・だんだん太っちょさんになってきましたよぉ〜(>_<)
食欲旺盛すぎます( ̄▼ ̄|||)
2012/11/19 11:50 PM
Posted by: chika
ゆっぽんさん♪こんばんは!!

睡眠不足、解消されて、ホント、良かったです♪
もぉぉ〜寝れない!っていうのが何より
無駄に悪い事、考えたりさせられて
心身共に辛かったです(>_<)

ベル。また薬の量が増えましたけど
かなり薬の時間には、はりきってますよぉ〜( ̄▼ ̄|||)
楽チンな子です(^^;)

ゆず君は、お薬、嫌いですかぁ〜?
そういえば・・・ベルも、フィラリアの薬だけは
嫌いみたいです( ̄▼ ̄|||)
ベルのは、ジャーキーみたいなタイプなんだけど
かなり拒否されますよぉぉ〜(^^;)

最近また急に寒さ増しましたねぇ〜(>_<)
言ってる間に、11月も終わっていきそう・・・
既に少し風邪気味だけど、悪化しないようにしまぁ〜す♪
ゆず君も、ゆっぽんさんも体調に気をつけて下さいね♪