<< 薬・・・増えたけどね・・・ | main | 久々の更新( ̄▼ ̄|||) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

自分で、びっくりな事・・・

先日・・・ベルの検診へ行って来ました。

お腹の事で、飲んでいたお薬、
とりあえず少し改善が、みられたので飲む事を中止する事に♪

そして心配な貧血の数値は、また今回も下落せず・・・
まだ先は分からないけど、今回は良かった検診でした(*^^*)

だけど・・・食欲旺盛なベルは、検診で、また体重・増Σ(゚□゚
先生が「やりすぎましたね・・・」なんて言ってた( ̄▼ ̄|||)

食べなくて、痩せたら痩せたで心配だし
食べたら、食べたで、体重が増えすぎるし・・・複雑だ(||| ̄▽)

つい最近も、お昼にね・・・



↑ パスタ作って食べてたら・・・



貰う気満々なベル(・_・)

お昼にも、ベルにはベルの御飯、作ってあげてるのに
やたらと私のも食べたがる始末・・・(;´Д`)

新しい病気の為に飲んでるステロイドも、
大いに影響しての事だけど・・・
それにしても、食べたがりすぎ(;´Д`)

またダイエットメニュー、考えなくちゃなぁ〜(  ̄‐ ̄)ふぅ〜。

・・・で。話は全然、変わるんだけど・・・
タイトルの「自分で、びっくりな事」ですが(・_・)

今日ね・・・ベルを呼ぶ時に、
大きな声で「チニー」って呼んでしまったんです。

チニーが居た頃は、よく名前、言い間違えてたんだけど
居なくなってからは、そんな事なかったのに・・・(・_・)

自分でも、何故、そう言ってしまったのか分からないけど・・・
ほんと無意識に(^^;)

だけどね・・・

そう言ってしまった事に、勝手に困惑な私だったけど、
「チニー」って大きな声で呼んだ私だったけど
ベルは、駆け寄ってきてくれました(^^;)
しかも「呼んだ??」・・・そんな感じに嬉しそうに(^^;)

そんなベルを見て、なんだか・・・
上手く言えないけど 幸せな気持ちになりました♪




posted by: chika・tiny・bell | - | 17:14 | comments(5) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:14 | - | - | - |
コメント
 
2012/11/22 9:19 PM
Posted by: みいこ
chikaさん

こんばんわ。
そしてそして、どーもご無沙汰いたしております(汗)
またまたベルちゃんの新たな試練にビックリ&心配しつつも、いつも前向きなお二人に今回もきっと大丈夫Vなんて勝手に安心している私だったりします(^-^;

でもホント何故に?故に?ベルちゃんばかりが…ってなりますよね。

実はウチのココちん♪も只今、闘病中。
ステロイドが処方されていますがヤッパリ副作用が心配です(T_T)

お互い何の心配もなく穏やかに年を越したいですね♪


無意識にチニーちゃんを呼んだのはきっとチニーちゃんがそばにいたんでしょーね(^^)

また、遊びにきますね。

chikaさん、睡眠不足に気をつけてね。
眠れる時はしっかりネンネしないと身体が持ちませんよ。

ベルちゃん、いつまでも応援しているからね!!
2012/11/23 12:00 AM
Posted by: ごくゆき
chikaさん、こんばんは〜

お薬のせいもあるのかなぁ〜???
桜と杏はキャベツ好きで、切ってお皿に乗せて、
チンしたキャベツすごい食べます〜
ベルたんもお野菜どうですか〜・・・

私思ったんだけどね、チニーって無意識に呼んでも、
ベルちゃんにも、チニーって呼び声が、
まだ普通に感じれるくらい残ってるんですよ、
チニーの次にベルーがセットで付いてくるって、
分かってて、チニーの声で身体が反応するんですね〜
何だか姉妹愛を感じるわぁ〜  首かしげてハァ〜とか
そんな反応されたら寂しいやん〜微笑ましい出来事やったね。
2012/11/24 10:27 PM
Posted by: ゆっぽん
chikaさんこんばんは〜♪

ベルちゃん病院だったのですね。
お腹の方も
貧血の方も落ち着いていたんですね。
よかったぁ(^-^*)
このまま落ち着いてくれるといいですね♪

ベルちゃん食べたがりさんなんですね。
ゆずなんて健康なのに
毎日食べたがり・・・
困ったものですよ!

でも食欲があるのは
元気な証拠ですね!
太ってしまうのは
ダックスなので
ちょっと悩みどころですよねぇ・・・。

chikaさんベルちゃんのことを
チニーちゃんって呼んだのですね。
きっとみなさんも仰ってますが
チニーちゃんの気配を感じたのでは???
ベルちゃんもチニーちゃんの気配を感じたのかも
しれないですね。

関係ない話ですが
ゆず父のお母さんは
時々、ゆず父の事を
以前飼っていたワンコの名前で呼びます(^^;
2012/12/05 8:07 AM
Posted by: ゆっぽん
chikaさんおはようございま〜す♪
12月に入って
ますます寒くなりましたね(>_<)
ベルちゃんもそろそろコタツムリに
なってる時期でしょうか??
チニーちゃんも一緒にいたりして・・・(^m^;
2013/01/20 9:30 PM
Posted by: chika
コメントを下さっている、みなさんへ。

随分と放置してしまって
みなさんのコメントにもレスも無く・・・で、
すいません・・・m(__)mペコッ

また少しずつ更新していきたいと思っています♪
今年も宜しくお願いしますm(__)mペコッ