<< 久々の更新( ̄▼ ̄|||) | main | ◆◇お知らせ◆◇ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

すくすく育つ・・・(・_・)

今日は朝から雨ぇ〜
そして昨日から、始まった家の前の工事・・・ウルサイ(T_T)

家の中は、ヌクヌクだから、たまに外の音を気にしながらも



ゴロゴロするベル

最近は、ステロイドのせいで、かなり巨大化( ̄▼ ̄|||)

御飯の量も減らされ・・・オヤツも少し・・・
毎日、キャベツで、御飯を、かさまし中です(^^;)



闘病中にダイエット・・・って(||| ̄▽)
過酷だけど仕方ない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン




posted by: chika・tiny・bell | - | 11:20 | comments(8) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:20 | - | - | - |
コメント
 
2013/01/22 12:14 PM
Posted by: ゆっぽん
chikaさんこんにちは〜♪

今日はこちらも雨です・・・(T-T)
雪は降らなかったので
一安心です!
chikaさんのおうちの前で
工事が始まったのですね〜
うるさいですよね・・・。
ウチは去年の夏ごろからマンションの前の
道路で工事やっていて
終わったと思ったら
また11月頃から始まり・・・
まだやってます。
もういい加減にして!!!
って感じです(>_<)
今は道路を掘ってるので
車も出しにくいったらありゃーしない・・・。

ベルちゃん成長中なんですねぇ〜
ダイエット辛いね。
ゆずは体重維持してるけど
私がダイエット中だから
ベルちゃん一緒に頑張ろう!!
私もベルちゃん見習って
おやつ少なめで・・・(^m^;
痩せられない理由???
2013/01/22 8:12 PM
Posted by: つばさマンマ
コメント頂き、ありがとうございました。
FBの方も遊びに来て頂いているなんて、嬉しいわ〜。
あんなヘンテコブログやテキトウFBなんだけど、
これからもヨロシクでーす!! (^O^)

ベルちゃん、病気と闘ってるんですね。
お薬も大変だけど頑張って!!
あらら、その為にダイエット?
つばさもダイエッターだよ、一緒に頑張ろうね〜。(^з^)
2013/01/23 5:39 PM
Posted by: ごくゆき
chikaさん、こんばんは〜

私も成長中だよ〜
特にベルたんと一緒でお尻と、お腹まわりが、
恐ろしい事になりつつある〜
絞らなきゃ、モデル怒れないよー
2013/01/26 10:20 PM
Posted by: ゆうこ
chikaちゃん、お久しぶりです(^O^)
10年ぶりぐらい?!やから、覚えてないかな?

1回、おうちにも遊びに行かせてもらった、
じゃじゃ&ぽろ&りんのゆうこです(*^_^*)
2011年にじゃじゃが亡くなり、今はぽろりとりんの
2人兄弟になりました。ぽろりはもうすぐ16才。
腎不全で週に2回注射に行きながらやけど、
ごきげんに、超わがままに、毎日送ってます♪

今もHP続けられてて、びっくりしたと同時に、
見つけた時にはうれしくて、興奮しましたっ!!

ベルちゃん、すごい!!がんばってるんやね!!
SLE、わたしにとっても実はすごく身近な病気で、、
大変さすごくよくわかる。でも、
同じ病気で元気になってる人、いっぱいいるからね!!

また、遊びに来るね(^O^)/



2013/01/29 10:18 AM
Posted by: chika
ゆっぽんさん♪こんにちは!!
寒い日が続いてますが、体調は大丈夫ですかぁ?

工事・・・ゆっぽんさんの所では、去年の夏頃から??(・_・)
え〜ッッ!!(||| ̄▽)長い間、うるさいですねぇ〜(>_<)
うちの工事は、あと2週間くらいで終了しそうですよ。。。
確かに車の出し入れに、うちも不便です(||| ̄▽)
ゆっぽんさんの所も早く終了してほしいですね(^^;)

ベル・・・かなり成長中です( ̄▼ ̄|||)
ゆず君は維持してるんですねぇ〜♪いいなぁ〜♪

ゆっぽんさんがダイエット中?
実は私も実行中です(  ̄‐ ̄)
なかなか難しいですよね・・・増えるのは簡単なのに(T_T)
ゆっぽんさんと、ベルと私で、頑張りましょ〜♪
2013/01/29 10:24 AM
Posted by: chika
つばさマンマさん♪こんにちは!!
遊びに来て下さって有り難うございます(*^^*)

FBで見つけてから、かなりのファンですo(▽≦*o)))
ブログも、とっても楽しくて、いつも拝見していまぁ〜す♪
また遊びに行きますね(*^^*)

ベル・・・そうなんです。
もぉぉ〜長く闘病中です(>_<)
だけど、とりあえずは病気と仲良く?付き合えてる方だと
思います(^^;)
ダイエットも、まだまだ頑張らなくちゃ!!
つばさちゃんもダイエット??(・_・)
あんなにスリムさんに見えるのに??
そうなんだねぇ〜(  ̄‐ ̄)
一緒に頑張りましょぉ〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
2013/01/29 10:26 AM
Posted by: chika
ごくゆきさん♪こんにちは!!

え〜(||| ̄▽)ごくゆきさんも成長中??
お写真、見る限り、何処が??だけど・・・
洋服で隠されているのねぇ〜(^^;)

ホントだ!モデルちゃん達を怒れないですね( ̄▼ ̄|||)
美木さんで、絞って、効果を私にも聞かせて下さいませ♪
2013/01/29 3:58 PM
Posted by: chika
ゆうこちゃん♪こんにちは♪

え〜Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ゆうこちゃん??♪(o≧∇≦)o♪
忘れてるわけないよぉぉ〜o(▽≦*o)))
元気にしてたぁ??
このブログ、発見してくれて良かったわぁ〜♪
また再会できたねぇ〜♪(o≧∇≦)o♪

じゃ〜君、亡くなったんだね(;>_<;)ビェェン
チニーも、2010年6月に亡くなったよ(>_<)
こないだ、りえちゃんとこのハッチャンも亡くなったと
りえちゃんに聞いたばかり・・・(>_<)
みんな、どんどん居なくなっていくね(>_<)

ぽろりんは元気で、病気はあるけど過ごしてるんだね♪
頑張って長生きしてほしぃ〜♪
りんりんは、病気とかないのぉ??元気かな?!

SLE・・・なかなかね、難しい病気だね。
ゆうこちゃんにも身近なのか・・・(  ̄‐ ̄)
ゆうこちゃんは体調や病気、大丈夫??

また、良かった、いっぱい遊びに来て?
ゆうこちゃんはブログとかしてないのぉぉ?
コメントしてくれて有り難うね♪
とっても嬉しいです(*^^*)ポッ